

迷うけど、結論でず。

ここ2週間ばかり、デジタルビデオカメラ選びに迷っている。

というのもかなり門外漢であるし、

正直軽くて操作が良ければいいのだが、

ビックカメラで実機の操作性を見たり、

レヴューサイトを廻っても、「絶対」っていうのがない。


そもそも最新機種の登場で改善は毎度行われるので、

型落ち(昨年度の秋モデルぐらい)で丁度よく、

最新を追い求める人は、どうぞご自由に。

私は安いのでいいので。

という気持ちで、選んでいます。


だからこそ、「コレ」じゃないとと思う商品に巡り逢えません。

詳しい方がいればご一報を。

予定は、未定で、確定ではない。

2012年秋が「Q」の公開予定となりましたが、

おそらく予定日通り公開されないと思うので、

2013年の春あたり期待したいと思います。

かなり遅い春アニメ 感想その1

冬の「まどマギ」のアニメ熱が冷めず

(最終2話の放送が延期のためでもあるが)、

アニメを楽しみにしていた3ヶ月だったように思います。

とはいいつつ、ノイタミナ枠の2本しかきちんとみていませんが。


「あの花」は、良作!の一言につきます。

誰にでもおすすめでき、誰もがある程度以上の満足を得られる作品で、

それだけノスタルジーをくすぐってくれる作品でした。


「C シー」は、緩急のつけ方が上手かった。

「現在」と「未来」の話云々は堂々巡りですね。

その2に続く?

久しぶりの映画

息子を預かってもらった先日、

久しぶりに映画を見に行きまして、

しかし近くのシネコンに行くもパッと市内ラインナップ。

消去法で選んだのが「ハングオーバー2」で、

「ハングオーバー」の時よりもぶっ飛んでいて、

全く前作を知らないパートナーも楽しめる作品でした。
プロフィール

itomako

Author:itomako




Restart!!!

おみくじ
Twitter
FC2カウンター
