

少し暇が増えました。

今号のイブニングは、「レッド」と「のりりん」がお休みで、
「もやしもん」を楽しみに読んだのですが、

「チャイナガール」の青山景先生が巻頭カラー40ページ
「よいこの黙示録」を連載開始していました。

学校もので、僕の知る限り初めて(QーU〉が登場し、
「鈴木先生」などの本格派になって欲しいのですが、
景先生が短い作品が多いので、どう転がるか楽しみです。


スピリッツ「闇金ウシジマくん」山田孝之さん主演だそうです。
169センチの社長をみたくありません。
威厳や風格を考え180は必要だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itomako

Author:itomako




Restart!!!

おみくじ
Twitter
FC2カウンター
